はじめに

この身体でいられる時間はせいぜい長くて80年


地球上の歴史からすると、とっても短い


だけど、俺は長生きするつもりで毎日こうして生きているけれど80年生きられる保証なんてどこにも無くて仮に80年以上生きたとしてもその時どれだけ身体が自由に動くか分からない。


人は遅かれ早かれ、この身体と別れる時が必ず来る


だから


過去に経験した事や、まだ見ぬ未来への強い想い、日々感じた事、学んだ事、全てここに曝け出して記録に残し、言霊として発信する。


他のSNSとはまた違った俺の深い部分を知っていただける場所になり、このBlogを読んで下さった人が誰も知らない未来へ向けて踏み出すきっかけになれば光栄です。