⑥⑥⑥

 2nd GUITAR INSTRUMENTAL MINI ALBUM



『666-triple six-』 



応援してくれる皆様のお陰もあり俺のソロMINI ALBUMとして2作目となる作品を世に放つ事ができました。


タイトルは『666-triple six-』 


このタイトルになった経緯は

1st MINI ALBUM『NeO ProToTypE』を制作中にはもう既に決まっていてこれも「NeO ProToTypE」や「PIZZA ON PIZZA」同様、サウナに入ってる時に強い直感で閃いたキーワードです。

自分の経験上、サウナでの閃きは神秘的かつ人生の重要なキーワードが散りばめられていてそこで降りてきたメッセージを大切にし続け今回『666-triple six-』 の制作に挑み形にしていった流れになるんだけど、この制作が始まる頃からより一層俺の中の感覚の世界で「666」って文字が気になったりなんか好きだなって更に感じたりしていて


「ところで実際は666ってどんな意味があるんだろ?」っという疑問から初めて意味を調べてみる事にした。


結論から言うと「より深く自分自身を見つめ向き合いなさい」という意味


この言葉を見た時に一瞬でこの意味を把握した自分がいた。


これは別にネガティヴな意味ではなくて、今より自分自身が成長したいのならば自分自身と会話して、未来の自分をより具体的にイメージしそのイメージに近づける為に具体的な行動をするのみで、そこを今の自分に置き換えてみると


去年の夏、今まで経験した事がなかったソロ活動を始める事により仮説からの実験&実戦で学んだ事を活かした改善を取り入れ、再び新たな仮説からの実験&実戦という成長の秘訣のルーティーンの繰り返しの経験から俺は1つ上のステージに行きより一層今まで感じた事ない「ドキドキワクワク」をファンの皆様と共有できた事には間違いなくって更にDaizyStripperにもこの成長を結果として活かす事ができた。


そして、ソロ活動を始めてもう少しで1年が経つ今、良くも悪くもこの状況に慣れて自分が安定してきたので良いと言えば良いのだが刺激中毒者の俺としては


「自分が成長するにはこのままで良いのか?」


「成長するにはより今まで以上のチャレンジをして負荷をかけるべきなのでは?」


「だが、、、その具体的な手段とは」


とも踠いている感情が常にあったので、この「666」の「より深く自分自身を見つめ向き合え」と言う意味を直感で理解できたわけになる。


そして

より高く自分自身を成長させたいのであれば、どの道、今まで以上行動に移す以外の選択肢は無いのでその想い達を


2nd GUITAR INSTRUMENTAL MINI ALBUM

『666-triple six-』 の曲達に言霊として詰め込みました。


この言霊達が俺自身を越えて皆様の日常で新しい刺激になりドキドキワクワクしてくれたり、毎日何かと向き合ったり挑戦したりもしくは楽しみながら自分と向き合うキッカケとなる存在になって共鳴できたら本望です。


俺のGuitarと楽曲でみんなの魂に刺激を届け続ける。