ソロ活動への想い

2022.6.19に発表されました通り、俺はソロ名義でギターインストバンドをする事にしました。


DaizyStripperとして更に大きなステージに立つ為に、そしてこれからも長くDaizyStripperとして活動し続けて、より多くの方々と「ドキドキ」「ワクワク」を共有する為には、自分自身の成長がもっともっと必要だと、自分の意思で感じたからです。


そこで、過去の自分の人生を振り返ると必ず「孤独」がキーワードになっていて「孤独」を感じた時に自分自身の思考、言動、行動力がより研ぎ澄まされて

チャレンジ→失敗→試行錯誤と改善→そして再びチャレンジのサイクルがより濃く繰り返され成長のきっかけになっていると感じたからで今回は自らの手であえて孤独な状況を創り成長と刺激を探し求めに行きます。


そして個人的に想っているのは、ソロ活動とDaizyStripperの両立のバランスを崩しDaizyStripperの活動に支障が生まれてしまったら本末転倒なので、ソロ活動でのLIVEの本数などはそこを考慮して決行させていただきます。


限られた輝く時の中で、俺はまだまだまだまだまだドキドキとワクワクをみんなと共有したし眼に見えて分かる生き様でこの言葉を結果で証明して生きます。


自分自身の人生が終わる瞬間はいつになるか分からないけど、最後の瞬間に


「俺の人生はドキドキワクワクを沢山の人達と共有できたなーー!!最高!」


って心の底から感じ、想うには俺にとってこの方法がベストなんだ。


更に深く人生を「楽しむ」為には同じ漢字でも意味は全然違う「楽(らく)」は捨てなければならない。


まだ誰も見た事ない、感じた事ないエキサイティングを探し求めて共有する旅を始めます。